人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活の記憶

by memorywind
 
メガネを買った
先週、札幌へ帰ったときに不慮の事故でメガネを壊した。
接着剤でくっつけていたけど、買ってからすでに5年。
いい機会なので買い換えることにした。

で、右も左も分からない東京。知っているお店といえばヨドバシと本屋とプラネタリウム(!?)ぐらい。
そんな状態でネットで調べていったお店が、新宿のOBJ east

いったいなぜ銀座・・・。




メガネを買った_f0032134_23151862.jpg


正直、こういったブランドには詳しくない。
今までしていたメガネだって、一応ブランド物だったらしいが、まったく気にしていなかったし、
買うまで知らなかった。

そんな自分が、なんでまた銀座にあるアイウェア専門店へ・・・。

まぁ、そんなことはおいといて・・・。
ジーパンにスニーカーという新宿を歩くには似合わない格好でお店へ突入。

そして店の中で店員さんと選ぶこと一時間
買ったメガネが上のやつだ。

obj water competition R Col.4らしい。

そんなもん分かるかっての・・・。
チタン素材で軽くて自分に合えばいい。結局そんなもんだ。

でも、いい感じだ。
by memorywind | 2006-03-01 23:24 | 風の記憶
<< Edyトラブル YUKAGIR MAMMUTH >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク